保護シートを貼っても画面は綺麗が良い!!

前回は「ガラス面が割れない」シートを紹介したわけだけども、
今回は「貼っても画面は綺麗」なシートをご紹介。
っつーか、自分が使っているシートをご紹介…。
その名も…

「Ultra shield tempered glass for iPhone4S/4」

何でも、保護シートのくせに強化ガラスでできているそうな。
ガラスなだけあって、画面は綺麗!
かと言って、簡単にパキッ!と折れるとか、そういうことはないんでご安心をば!

若干普通のシートより堅いんで、貼りづらいは貼りづらいかなぁ。
あと、光沢シートの宿命だけど、指紋が目立つっちゃあ目立つ。
気にする人は要注意ですな!

実際に貼り付けた感じはこんな感じ。

って、どんな感じかよく分からないっすね…。

公式ページはこちらへどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください