iPhoneの画面を守る秘密兵器!?

先日、うちの彼女がスマホの画面を割ってしまったわけだけど、
同じ失敗を繰り返さないために、画面の保護は必要不可欠!
もちろん、割れそうなシチュエーションを避けるというのが大前提ですが…。

で、今回は自分の持ってるiPhone用の保護シートで
何かすごそうなのを見つけたので、ご紹介。
その名も…

「Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター iPhone4/4s」

何でも、ハンマーで叩いてもガラス面が割れないとか!!
iPhone 4Sは表裏ともにガラス張り。
勢いよく落としたら一発で割れるし、修理費も高い。
こういった対策があらかじめできれば、もしものために便利どすな!

公式ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください