iPhone 6s Plusが壊れました

*´ω`)ノ こんばんは!コロです 。
突然ですが、長年愛用してきたiPhone 6s Plusが壊れました(;´ 3`)=3
正確には、バッテリーがダメになりました。

バッテリーが1日保たないようになって早半年。
そうは言ってもこまめに充電すればまだ使えていたのですが、ある日バッテリー切れで電源が切れた後、充電ができなくなってしまったとです。
バッテリーの状態は78%まで劣化していましたが、そもそも充電すらできなくなるとは思いませんでした。

一瞬、バッテリーだけ交換しようかとも思いましたが、もう使い始めて6年経っていますし、いい加減そろそろ買い換えてあげようと思い、今はスマートフォンなしの生活を送っています。
…SNSとかゲームとかをしない自分からすると意外と平気?

とは言え、PayPayでの支払いができなかったり、気軽に写真が撮れなかったりするので、やっぱ必要は必要かなとは思っています。
そんなわけで、今噂されている新型iPhone SEに期待!

と思ったら、今Apple StoreのWebサイトがメンテナンス中ですね。
新型iPhone SEは発表されるのか…?
指紋認証は欲しいけど、そのためだけに2年型落ちのモデルを買うのもなんだかな〜って感じなので、もし今回発表されなかったら、iPhone 13 miniあたりに買い換えですかね。

寝て起きたら結果が分かりそうなので、今日は早く寝ることにします。
おやすみなさいまし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください