お気に入りのCD

学生時代、どこをどう辿ったかは忘れたけど、PureというCDを見つけた。
いわゆるギャルゲー?のアレンジサウンドトラックなんですが、
公式サイトのプロモーションムービーを見て、あまりの音の良さにビックリして衝動買い。

うん、良い買い物だったと今でも思う。
まぁ、ゲームはやったことないのばっかりなんで、原曲は知らないんだけども…
ついでに、SACDの再生なんかPS3でしか聴けてないけども…。

んで、最近知ったんだけど、その第2弾が1年半くらい前に出てたらしいですな。
前回はアコースティックアレンジ、今回はジャズ。
しっかりとは聴いていないけども、興味あるんでCD買おうかな…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください