【悲報】IS04死亡…の巻

*´ω`)ノ こんばんは!コロです。
昨年2月に満を持して発売となったIS04ですが、
数々の不具合のために、もはや(悪い意味で)伝説となっています。

そのIS04の不具合を何とかなだめすかしながらこれまで使ってきた私でございますが、
その私よりも先にIS04の方がギブアップしてしまったようです。
おぉ、何たることか…何たることか!!

事の発端は自動再起動からでございました。

と言っても、自動再起動自体は全然珍しいことではないのです、IS04にとっては!
ただ、今回いつもと違ったのは…
起動しても、再起動を繰り返すこと。

メールやらアプリやらのバックアップも直近は4日前。
何もないよりはマシかと潔くFactory Resetをするも…ダメ。

OS更新ソフトウェアをダウンロードし、実行するも…。
何かもう修理に出すのもバカみたいだし、
大人しく新しく端末を買うことにします。

端末代を分割で買うと色々制約が出てくるので、
次は中古の白ロムでも買いますかね。
LTEは通信量に制限があるんで、WiMAX端末が良いなぁ。
そうなると、ISW13HTISW16SHか…。

まぁ、富士通東芝のスマホはもう買わねぇ。
スペックだけ見たらすっげぇ魅力的だけど、絶対買わねぇ!

 

[2012/12/12 追記]
もう一度、OS更新を行ったら、今度はスンナリいけました!
…何こいつ(;´ 3`)=3
もうISW16SHの白ロムを注文しちゃったんで、
今更直られても困っちゃうんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください