nVidiaのドライバがエラー…?

*´ω`)ノ こんばんは!コロです。
もう3月も終わりに近づき、太陽が出ている間は暖かくなってきました。
…夜は相変わらず寒いんで、風邪ひかないようにしないとね!( `・ω・´)

今更ではあるんですが、デスクトップPCにWindows 8.1をインストールしました。
アップグレードではなく、クリーンインストールをしたのですが、結果、nVidiaのドライバがエラーを吐くようになりまして…(´・ω・`)

画面が止まったと思ったら
nvidia_001
こんな感じのエラーが表示されます。
ちょくちょく画面が止まる上、ひどいときにはPCが再起動されるという始末。

そこで、最新のドライバをnVidiaのwebサイトからダウンロードして入れてみました。

が…結果は同じ。
過去のドライバをいくつか試しましたが…やっぱり同じ( ´△`)

で、OSをWindows 8に戻してみましたが、結果は同じ。
Windows 7も入れてみましたが…やっぱり同じ(;´ 3`)=3

グラフィックボードを替えてみたところ、エラーが出なくなったんで、ドライバやらOSの問題ではなく、ボード自体が調子悪いみたい?
…まだ替えて一年経ってないよ?(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください