【閲覧注意】バレンタインデー【リア充状態】

*´ω`)ノ こんばんは!コロです。
今日は世間一般で言うバレンタインデー。
いかがお過ごしですか?

彼氏彼女とラブラブデートをしている人もいるだろうし、
そんなの関係なく仕事している人もいるだろうし、
部屋にこもってゲームをしている人もいるだろうし、
もしかしたら「バレンタインデー撲滅運動」に参加している人もいるかも知れんね!

…バレンタインデーとかホワイトデーとかクリスマスとか、
そんなものこの世からなくなってしまえば良いのに!!ヽ(`Д´)ノ

で、うちはと言えば、彼女さんと遊んだりはできなかったけど、
手作りのお菓子をいただきました。
choco1 choco2
チョコレートは苦手だけど、甘みも控えめで美味しかったです。
…さて、ホワイトデーは何を用意してあげようかしら?(;´ 3`)=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください