iPad 64GB版を購入

*´ω`)ノ こんばんは!
Apple製品の新作が出たとき、飛びつきたい気分になるけど、
結局半年とか1年落ちで購入しているコロです。

今回、iPadの64GB版(WiFi + Celler)を買いました。
IMG_0411
SIMフリー版と迷ったけど、手持ちのiPhoneに合わせてソフトバンクのやつにしました。
…購入時にソフトバンクショップで一悶着あって、ソフトバンクがますます嫌いになったんで、
このまま使い続けるか、お金もったいない気がするけど、さっさと解約するか考え中。

何しろ、欲しかったのはLTEではなく、GPS機能なわけだし。
ついでに、ネットはWiMAXで事足りてるしなぁ。

で、カバーはSmart Coverにしときました。
IMG_0412
いや、別にこだわりがあるわけじゃないんだけど、
立てかけたり、角度付けたりできて便利かな~って…。

ついでに、家にあるDockコネクタを再利用するために、変換コネクタも購入!
どうせなら、iPhoneを買うときに5まで待っておけば、コネクタも統一できて楽だったかも(;´ 3`)=3

まぁ、その頃はコネクタの形が変わるなんて想像してなかったし、
そもそも、あのツートンカラーが気に入らないんだよね。
それがiPad miniにしなかった理由の1つでもあるし。

今更ではあるけど、またレビュー記事でも書きますかね。
いつになるかは分からないけど!!Ψ(`∀´)Ψ

“iPad 64GB版を購入” への1件の返信

小笹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください