【今更レビュー】ISW16SH・IS04ベンチマーク比較

*´ω`)ノ こんばんは!コロです。
ここんとこ、晴れの日は風が強く、
洗濯物を干すと夕方にはベランダに落ちている日が続いています。

さて、先日IS04が壊れた(一応修復はできた)んで、
ISW16SHの白ロムを購入し、使い始めました。
一言で言うと、「とりあえず快適」ですな。

今回はIS04とISW16SHのベンチマーク比較の結果を載せておきます。
IS04はroot権限を取って、いらないアプリをごっそり消してあるし、
両方共普段使っているアプリをあれこれ入れた後の結果なので、参考程度にどうぞ。

まずは安兎兎ベンチマーク。
Bench1
右がISW16SH、左がIS04。
約3倍の差が出てますな…。

続いてQuadrant Standard Editionの結果。
Bench2
先ほどと同じく、右側がISW16SH、左側がIS04。
こちらでは約5倍の違い。

たった1年半の違いでこれだけの差が出るとは…。
体感としても全然動作が違うんで、もうIS04には戻れんなぁ…。
さっさと変えれば良かった(;´ 3`)=3

ちなみに、先日発売されたばかりのHTC J butterflyは安兎兎ベンチマークで20000超の数値を出すとか!!
…LTEじゃなければ買った!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください